ネコガスキ

記事
コラム
ジャイアント馬場.jpg
本日も頑張って左手描き。

そう、猫が好きなんです。
ずっと猫を飼っていまして・・・でも、実家を出てから飼っていませんでした。

今の飼い猫みーとは、運命の出会いを果たしました。
出会いは駐車場でした。

昔は夜眠れなくて、早朝3時とかに外でぼーっとしていることが多かったのですが、そんなときみーはやって来ました。

出会った瞬間に、彼女は「みー」だとわかりました。
それから飼うまで、一週間ほど通い猫をしてもらったんですが、いやぁ、猫のためになら起きれるんですね。夕方3時頃に、毎日逢瀬を交わしておりました。

今は幸せ太りで、立派な家猫さんに・・・


ちなみに、犬も飼ってましたが、犬は苦手です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す