カラオケ

カラオケ

記事
コラム
桜塚やっくん.jpg
今日も懲りずに左手で描いてます。
ひしあまぞん.jpg
最近朝はウォームアップと称して落書きをしています。

さて、カラオケ。
今月も嬉しいことにカラオケの会にお呼ばれしています。

カラオケ、ものすごく大好きなんですが、このカラオケ会はちょっと難しくて。。。
というのも、採点機能を使うんです。
で、誰が点数が高いのどうのこうのとやるわけです。

ベアたん、歌はからきしダメなので、点数が・・・。

今まで、友達と行ってるときも採点機能は使って楽しんだりはしていましたが、いやはや、選曲によっては苦情がくるので大変です。

で、そのカラオケ会が今月は中旬にあります。
楽しいんですがね。。。肩が凝るんですよ。

今月も今から選曲です・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す