猫しか描けない・・・

記事
コラム
新庄剛志.jpg
今日も元気に左手描きです。

最近、うさぎと犬の練習をしています。
猫が好きで、犬が苦手で、猫ばっかり描いていたら、猫しかかけなくなりました。。。

LINEスタンプは猫、うさぎ、犬と出していますが、やはりうさぎと犬は動きがなかなか出せず。
こればかりは練習しかありません。

たくさん描いて練習します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す