( ´ー`)フゥー...

記事
コラム
阿藤快.jpg
一つお仕事、急ぎのものを無事納品できたので、今からまた左手似顔絵描きです。

ホッと一息、コーヒーを淹れたら、なんと牛乳の賞味期限が10日も過ぎてました!!不覚!!

みなさんはコーヒーにはお砂糖ミルクを入れる派なのでしょうか。。。ベアたんはめっちゃ入れます。。。というか、入れないと飲めません。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す