メモ帳

記事
コラム
松田龍平.jpg
今日はまだ左手描きの練習してません。

昨日からちょっと忙しくて。。。ルーチンの左手似顔絵はまだ描けていません。

ベアたん、毎回作業するのにめっちゃメモ帳使います。アナログ人間なので、パソコンにメモってのをしないんです・・・
LINEスタンプの準備などにもメモ帳を使います。
メモ帳は似顔絵ネタ帳と、メモパッドと正方形のポストイットを使ってます。
似顔絵ネタ帳は猫のかわいいやつ。長期的に使っています。
メモパッドも比較的長く使うメモに使っています。

そして大量に使うのが、一時メモのポストイット。大から小まで揃えていますが、正方形のやや大きめのものが一番多用します。
何を書いてるかって言うと、線画の太さや色のメモなどです。
特に猫描くときに使います・・・


作業に戻ります・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す