描いていると・・・

記事
コラム
大野智.jpg
今日も頑張って左手の練習です。

描いていると、似てない、かっこ悪い、色々怒られることがあります。
特に今左手で描いているので(別に事情があるわけでなく、右手で普通に描けます)線が思うようにいかなかったりで。

左手で描いているのは、毎日ツイッターで似顔絵の選手権を行っているからで、味を出すためと、右手の練習にもなるからです。
しかしもって、似顔絵は、部分強調をしたりするので、ファンの方に怒られることもしばしば・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す