そうそう!

記事
コラム
小泉孝太郎.jpg
本日も左手描き!

そうそう、昨日お友達にイラストは何で描いているのかと聞かれましたが、スマホで描いてます。
大昔はパソコンで描いていたのですが、筆圧が強すぎてペンタブを壊しました。
今使っているのは100円ショップなどでも売っているペンなのですが、安く替えがあるし、これが意外と壊れない。
普段から筆圧は強く、勉強しているノートとかも、下敷きがないと結構大変なのですが、今はスマホも100円ショップも侮れませんね。
環境的には結構満足しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す