作業BGM

記事
コラム
内田有紀.jpg
今日も元気に左手の練習です。

作業用BGMは色々聞いてます。
好きなアーティストは沢田研二さん、L'Arc~en~Ciel、GLAYあたりなんですが、最近はYOASOBIも好きで聞いています。
練習してるのはワンオクです。

BGMは流していますが・・・ほぼ聞こえていません。
あ¥ただ、ラジオとか、意味のある言葉の喋りを聞いてしまうと気が散ってしまうので、作業中はラジオはあまり好んで聞きません。

みなさんはどんな曲を聞いているのかな・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す