缶コーヒー

記事
コラム
生田斗真.jpg
今日も元気に左手の練習。

さて、温かい缶コーヒーが恋しくなる季節です。
ベアたんは缶コーヒーが大好きでして・・・

缶コーヒーを最初に飲んだのがコカ・コーラ社の製品で、以来ずっと、コカ・コーラ社の製品を愛飲しています。

ベアたんが最初に好きになったのは、お得感もある、オリジナルでした。友達と二人、下校時に肉まんを買って、缶コーヒーも一緒にシェアして食べるのが通例でした。

そこから社会人になる前に、テイスティにはまって・・・

ところが!!!!
京都に旅行に行ったところ、この、テイスティが売ってない!!
あとから九州で強めのラインナップだったとわかりました。

今は当たり缶を楽しみにエメラルドマウンテンを飲んでいます(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す