踵が痛いんですけど①

記事
コラム
以前かかとをぶつけたことがありました
その時はなんてことなくすぐに治るだろうと思っていたのですが、次第に痛みが増してきたので接骨院に行き、週2ほどのペースで通っても治らずドラッグストアのインソールを買い履いていましたが、長く履いていた靴だったのでそもそも靴底が薄く地面からの衝撃がかかとに響いてくるのですよ
やはり靴自体を変えなければと思い探しています
こんな悩みを持っている人なんてたくさんいるんだろうなと思ったのが、インターネットで検索するといろんな足矯正や、かかと関連の靴がたくさん出てくるんですよね!
そもそも私は猫背なこともありかかとに重心が偏ってしまうこともあるのだと思います
なのでこれからまず靴底の厚い靴やかかとが治りそうなインソール含めて探して試してみようと思います

早く足を治したい>>>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す