数秘メッセージ12.25『変化のチャンス』

記事
コラム
メリークリスマス!

イベントの日は変化のチャンス
街の飾りや流れてくる音楽
いつもとは違う雰囲気に
何だか心が弾むから

その日を特別にしよう 楽しもう
という意識がはたらくから

どんなふうにその日を過ごしたいか
ちゃんと自分に聴いてあげられる日

誰かと特別感を共有するのもいい
ゆったりと自分とお祝いするのもいい

お部屋の中も
いつもとはちょっと雰囲気を変えて
ささやかな飾りつけをしたり
キャンドルを灯してみたり
特別な音楽をかけてみたり

ほんの少しのことでも
こんなに気分に変化を与えてくれて
温かい気持ちにしてくれる

そんなことを実感できる日

本当は毎日が特別だから
こういったイベントの日をキッカケに
毎日にささやかな心地のいい何かを
取り入れてあげることは

自分を大切にしていることを実感できて
ただただ何となく日々を送るのとは
だいぶ気持ちが違ってくる

今日からまた 特別な日が始まる♪





あなたの個性
魂の目的や使命がわかる数秘鑑定
誕生日と名前に秘められたメッセージ
お伝えさせていただきます☆


『心が軽くなるお茶タイム♪』
ゆったりとお茶でも飲みながらお話ししませんか
心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す