最高な自分✨で2022を迎えよう

記事
コラム
なんだか最近
私の周りの世界が優しくなった♡



理由は


💎 私が私に優しいから

💎 投影した世界で
  意識がリンクしているから


💎 意図して
   その意識をキープしているから



💎 そして、他力と呼ばれる
  集合意識を利用しているから

そのすべてにエネルギーを循環させてる♡
freestocks-Y9mWkERHYCU-unsplash.jpg









現実創造ってロジカルなの。

人は感情で左右されるけれど



エネルギーは素直で
そのまま現れる



そのまま具現化していく。



エネルギーの質や量によって

それから

具現化して創造したい現実によって


時間差=タイムラグが
それぞれ起きてくるんだけど



簡単なものだと

タイムラグなしに

ヒョイ❣️と具現化する。


lucas-ludwig-96jGvhi185I-unsplash.jpg


簡単なものっていうレベル感は



一般的な簡単なものじゃなくて


自分の意識の簡単なものって感じです♡





昨日もおとといもずーっと書いてきてるんだけど

最近の私は
私に集中しまくっています♪



それでわたしが私に優しい世界のエネルギーで回している感じです。



それなので
私のまわりの人たちが

私の事をとても丁寧に大切に扱ってくれています。
本当にありがたいです♡



なので、自分事に集中しやすい環境が
整い始めているので

今、アートにじっくり取り組むことができています♡
ダンスもレッスンも増やせました♡
新しいジャンルに挑戦しています❣️来年が楽しみ〜♪


世界が優しいので
自分の好きにどんどん集中できる♡


好循環がどんどんめぐって
エネルギーが巡っていってる💞

さらに優しい世界が拡大していくんだなぁ〜💕って楽しみにしています☺️💓


まだまだ♪

新しい年に向けて
エネルギー高めていこうと思ってます🙌💕





今年最後に
講座をします。

お申し込み期限は今日まで♪



今年で変わって整えた意識状態で新しい年を迎えたい方は
一緒に意識変化を楽しみませんか〜??




3タイプあります❣️

>>お手軽感覚タイプ


💎とにかく感覚を身につけて
  考えないで、スピーディーに現実創造を体感したい方向き♡


感覚コース▷直感力✨感覚的に生きるコツお伝えします


仕組みのお話しとか小難しい話はないです😊
感覚的に生きるコツを体感していただきます♡






考えて理解してからじっくり取り組みたい方は次の2つがおすすめです💖


>>しっかり理解したい❣️


💎現実創造の仕組み・「どうやって現実が出来てるの?」を知って
現実創造の知識を自信に代えて着実に現実創造遊びをしたい方向き💖





>> 中上級向け✨✨


💎現実創造のロジックはわかってるし、現実創造も出来る❣️
けど、エネルギーの使い方がよくわからない・・・。
エネルギーをもっと使えるようになって、現実創造を加速させたい方向き♡



(こちらは現実創造の仕組みについてはお話がありませんのでご了承ください。)


*複数の講座を受講の場合は、受講日数が合算されて増えます。







2022を
最高&最強な自分✨で一緒に迎えましょう🥰💕


私も今年の最後の最後まで

エネルギー爆上げ💖で突っ走りたいと思います❣️



まだまだ現実加速させていきますよっ😊♪










ではまたね〜❣️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す