意識の転換 **望むこと♡

記事
コラム
望むことを忘れてる


それを忘れないようにしなきゃね。



年末に向けて

2022に向けて

意識の転換のプチ講座をこのブログでしていくので

試してみてね❣️






私たちは現実を見て


げんなりする。


落ち込む。


怒りを抱える。






そして
その次の行動として




その目の前の現実に対する

ネガティブな感情を増幅させてしまっている。




私は不幸。


私は上手くいかない。


私はこんな現実体験したくない‼️







これすべて
今の現実に対する自分の想い




だけど
必要なのはこれじゃないし





この目の前の現実はすでに過去






現実創造は



今目の前のことと



未来起こることは



延長線上にない。

boxed-water-is-better-FusqYeCcP-0-unsplash.jpg







だから




目の前の不満ばかりの現実に



不満をぶちまけて


怒りを感じ


悲しみで涙を流していても








決して

現実は、好転しません。





それどころか

悪化します。




なので、すべきことは



今の現実に対する
自分の想いを増幅させるのではなく





自分が本当に体験したい想いはなにか?


にベクトルを変更する。


フォーカスを変える。



それが望むってことなんです♡






大切なのは望むこと




そして目の前の現実


総無視でいいです❣️ってずーっとお伝えしてるのは


そういう理由です😊







ここに

現実創造の理論をしっかり理解したり
自分のエネルギー✨✨をしっかり循環させたり

自分の感覚を研ぎ澄ませたり


すると
現実創造は魔法のように楽しくどんどん加速していくんです♡




年内の講座は、今日までのお申し込みです♡


>>お手軽感覚タイプ


💎とにかく感覚を身につけて
  考えないで、スピーディーに現実創造を体感したい方向き♡


感覚コース▷直感力✨感覚的に生きるコツお伝えします



仕組みのお話しとか小難しい話はないです😊
感覚的に生きるコツを体感していただきます♡






考えて理解してからじっくり取り組みたい方は次の2つがおすすめです💖


>>しっかり理解したい❣️


💎現実創造の仕組み・「どうやって現実が出来てるの?」を知って
現実創造の知識を自信に代えて着実に現実創造遊びをしたい方向き💖







>> 中上級向け✨✨


💎現実創造のロジックはわかってるし、現実創造も出来る❣️
けど、エネルギーの使い方がよくわからない・・・。
エネルギーをもっと使えるようになって、現実創造を加速させたい方向き♡



(こちらは現実創造の仕組みについてはお話がありませんのでご了承ください。)


*複数の講座を受講の場合は、受講日数が合算されて増えます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す