二極化に向けて♡冬至までの感情の取り扱い

記事
コラム
意味もなく落ち込むことってない?


意味もなく不安になって


私そういうのにいつもやられてた。

でも、今回だけは違うんだ〜☺️





冬至がくるでしょう?
その冬至が理由です。


aaron-lee-hXcGZg3rAkU-unsplash.jpg




冬至でゲートが閉まるって言われてて
完全な二極化に進むんだって〜。



ゲートが閉まって、二極化で・・・
っていうメッセージを私は受け取った訳じゃないけど



経済的なものや歴史的な観点をみてると
そうだろうなぁ〜って思う。
インボイス制度とかやだなぁ〜って思うけど。

これまでの生活のように元には戻らないし
これからの新社会秩序ができてくる。

明治時代のように
刷新されていく。



それがスピリチュアルで感じると二極化やゲートが閉まるって表現されるし


世界を経済や歴史的に見ると、歴史の境目に今いるってわかる。




同じなんだよね〜。



だからコロナ以前には戻らないし
これからの社会の新しいルールが急速的に決まってくる。





まずは、ここをちゃんと覚悟してて欲しいし
意識しててほしいって思って書きました。



designecologist-ACt2UZwHsIk-unsplash.jpg





集合意識のエネルギーを読むと
その重いものが強かったりする。

だけど、私がスピリチュアルに出会った2014年に比べると
魂の輝きを大事にしながら生きてる人は、いっぱいいる。
すごく光の輝きが強くなった✨


なんとなく感じているこの集合意識の重さと光の輝きの強さを二極化っていうのかなぁ〜?って思う。




私自身を振り返っても
2014年の疑心暗鬼な自分とは全く違ってて
宇宙のルールだし❣️って深く理解して確信的に毎瞬生きてるから変化を感じています。





それでね、

冒頭の
落ち込まないって話なんだけど


二極化になる冬至に
自分のエネルギー状態がどうなっているか?が大事♡


だから、変に落ち込まないって決めたの。


決めるだけ。

決めて、その決めたことを実行することを続ける。



でも確かに
意味もないのに ・・感じるって
直感な時もあるんです。


直感や感覚を大切にする私にとって
無視していいのかなぁ〜?

逆にエネルギー下がるんじゃないかなぁ〜?って
疑問に思いながらも2週間取り組んでみました。



確かに自分の気持ちに嘘をついて
誤魔化しているような状態は
エネルギー的に



良くない・・・。

良くないからしたくなかったけど



でも、実験してみないとわからない❣️ってことで

やってみてわかったこと書きますね♡






まず、意味もなく落ち込むこと

については、

* 今、目の前で起こってない。
* 何らかの情報にアクセスしているかも?しれないけど、確証はない
* 集合意識を拾ってる


だろうなぁ〜ということで

いったん湧いてきた感情には蓋をせず
注視して
本当に落ち込む必要がないかなぁ?って思ってとりあえずスルー。





何か起きて落ち込む時

* 落ち込んで解決できるもの?
* 絶体絶命?解決策は本当にない??
* 嫌な気持ち、不安な気持ちに蓋をしないで内観して明らかにする。
* 今が嫌な瞬間でも次の瞬間はエネルギーで現実を変えられるってことを思い出す。



こういうことをしていたら
気分が落ちるんだけど
落ちる幅が小さくなってきました。





それで、これをしていて気づいたことがあります。


もともと宇宙レベルで上下に働く波が存在しているんですが
一定のリズムが宇宙レベルでも人間個人レベルでも、細胞レベルでも常に働いています。



このリズムの幅とリズムの頂点と底の数値って
エネルギーによって変わるじゃないか?って仮説を立てて
このエネルギー実験を始めました。



結果、仮説あってました♡


このリズムの波の底辺と頂点は、この普段の感情に影響を受けてエネルギーが変わって
リズムの波の位置と幅が変わりました。



そして、このリズムの位置と幅が
エネルギーを流して現実創造した時


これまでに比べて難なく出来たり
それから無意味に落ち込む感情の波も落ち込みは浅くなってきました。






これ大発見でした〜♡

たしかに感情に嘘をついたり
自分の思いに蓋をしたりするのは絶対ダメだけど ✖︎💦

エネルギー的な5次元レベルでダメなの〜💦




だけど
自分の中で、湧いてきた感情や感覚を
きちんと咀嚼して
見つめてあげて


そこから落ちない❣️って選択すると



落ちないわ〜!!!って
わかった♡


つまり仮説があってたってこと♡



落ちるんだけど
一定の幅で底をついて戻ってくる波だから

戻ってくる。
その波の幅の位置が高くなっていってる感じです♡


これが習慣化してくると
恒常性維持機能が働いて
この波の位置が上がってくるような
思考になってくるので
いい感じになると思います❣️





二極化のエネルギーって
冬至の前にすでに流れてきてるから


今から

落ち込みにくい思考

落ち込んでもすぐ上がってくるような思考

に意図的に変換するように取り組んでいくのはおすすめです♡






二極化って恐れないで
今できることたくさんあります♡


しかも取り組めば、今よりもっと楽しくなる♡ので
不安や恐怖回避のためじゃなくって
エネルギー状態が良くなるってことは
現実創造が思い通りになる♡ってことなので


楽しいですよ〜❣️



冬至に向けて
楽しみながら過ごしましょう❣️




今日は、冬至までの取り組み方について書きました〜♡


 またね〜😆💕











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す