お金がめぐる世界

記事
コラム


視界がスッキリ♡な
仕組みに気づいちゃったので


今日はみんなが大好きなお金の話です。


っていうのも
今ちょうど面白く稼ごう♬って取り組んでるので

エネルギー✨その面白くお金が集まってきちゃうって状態になってるみたいで
いろんな面白いことが思いついて
この仕組みの全貌も見えたから
今日はお金の世界のお話です。


christine-roy-ir5MHI6rPg0-unsplash.jpg




お金って
すごく便利なもので

お金のシステムって人間界を豊かにしてきた
大発明💖

ちなみにここまで書いた時にエネルギーがギューって集まってきて気を失いそうな頭痛がきた。死んだ時の頭痛とは違うやつ꒰笑꒱
私、第一子出産時に一回死んでるから꒰笑꒱




頭痛くて、昨日は↑のところまで書いて放置して

今日書いてます。꒰笑꒱




多分、お金の話ってなんだかダメなのかもしれない。


でも、私にとって
ブログって思考の整理をする場所だったり
それをみんなに話をして
ね?ね?おもしろくなーい??


ってことをブログを通して
やっていくことが
楽しくって


これをアートでもやってるから
それが私の楽しみ♡
だから、ブログは体系立てて書いてないし、内容はバラバラだけど
情報前全部出してます♡実は♡



出し惜しみとか全然してない꒰笑꒱
だって、その方が面白いも〜ん♡🥰




ここまで書いたら、落ち着いてるから
頭痛こないかなぁ〜💦
続き書くね❣️




呟いたこれ
IMG_0872.jpg


これね。



この世界の仕組みは綺麗に整ってて

ちゃんとルールがあるの。
それが世界の決まりだし

そのルールの根幹が愛♡


shaira-dela-pena-twoEJNpgdbI-unsplash.jpg


愛って人間的な概念の愛じゃなくて
世界を創ってる愛♡
宇宙の愛とか言ったりもするね。


その世界を創造する時に愛のルールが働いているから

お金でも困らないってこと。

綺麗に整ってるからね❣️

とめどなく流れてる。




お金がないっていうのも嘘で本当は
この世界にお金はたくさん流れている。


それを自分のものって
名前が書かれてる訳でもないのに
自分のものって留まらせてしまうから淀む。


愛の本質って
留まらせるものではないでしょう?

そのルールに反するから
淀むんだよ。



世界にはルールがあって
そのルールは無視できない。
そうして世界の仕組みは整然としている。美しいんだよ〜。まるで方程式♡




中学の先取り学習を始めた上の子に
なんで??
ー(マイナス)✖︎ ー(マイナス)=+(プラス)なの?


って聞かれて、疑問も持たずに
覚えてたけど・・・
調べたら
証明は出来るけど、どうやら都合がいいからそのような形になったんだって。


証明をみてて、納得はしたけど
これも単に都合の良いルールなんだなぁ〜って腑に落ちて



そんな時にお金のこと考えてたら
なるほど〜❣️ってわかったんです。


その方が都合が良いんですよ。

愛というルールの方が都合が良い✨



なぜなら、宇宙が拡大し
拡大を求める性質があるから


愛はそれにぴったりな概念だって訳です。


だって、愛は循環するし
増幅して拡大していくから



全ての根源に入っていると
例えば素粒子レベルね。


それはもう、その素粒子が拡大していくのだから
世界も宇宙も拡大していくことだから

同じ方向にベクトルが向いているから
都合が良い꒰笑꒱←言い方🤣


だから、愛がルールだし
この愛のエネルギーを使えてる人は
豊かに拡大していくってこと♡



その理論がわかんなくても
使えていればいい❣️ってこと。



今日はこの世界の愛の理論を説明したつもりなんだけど
もし、腑に落ちなくても
使えれば良いだけだから☺️



深いところまで書いちゃったけど
(ごめんね、ついつい分析してしまう💦)

結局、今日伝えたい「お金を沢山 手にしたかったら」って話は

お金に執着しないで
循環させてあげる愛の眼差しでお金と対等な関係でいるっていうことが大切だと思うよ〜♡



伝わると嬉しいです♡☺️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す