冬至前のデトックスでした

記事
コラム
冬至を前に大きなデトックスが来ました。

久々に寝込んだ〜💦


そして沢山の夢を見させられました。
意味のないものもたくさん。。


冬至にゲートが閉まるそうなんですが

冬至までの在り方、エネルギー状態が大事だと思ったので
冬至までの感情の取り扱いについて書いたよ〜❣️






寝込んで

現実ストップさせられて


今にいる時に


考えさせられた

感じさせられた



これまでの行動の間違いを



そしてこれからの行動は
こうしていった方が良いんじゃない?ってことを
ふわっと意識が朦朧としながら頭痛で床についている状態で決意した。
2日間寝込んでたからね・・・



起きたら、ウケるくらい
その決意したことと同じ内容
それから今後の世界についての状態がどんどん通知が来ていて


そっかぁ〜このためのアップデートだったんだ〜と。

頭痛で寝込んだ理由が理解できました。




3次元の現実で突っ走ってたら気付かなかったことだった。



一度立ち止まらないと気づけないことだった。





これから世界はどんどん
コンパクトになり凝縮されていく。

そうなりながら、世界は拡大していく。



一番はマスメディアのようなマスという単位が崩壊していく。

社会という見えないものではなくて

具体性のある主張ある社会になっていく。

jeremy-bishop-EwKXn5CapA4-unsplash.jpg


もうすでに変わり始めているんだよね。
気付かなかった。
でもなんだか気になってた・・・。



やっぱり先にくるのは感覚で
後付けで情報がやってくるなぁ〜・・・って。




もっともっと感覚を養っていこう♡って思いました。


そして、なにかブログ以外でも発信したいなぁ〜とも思い始めています。







世界は一変しますね❣️
爆進的に。



でも不安にはならないで
恐れないで❣️



それを伝えたくて
冬至までのことを書いたブログをアップしているので
それも読んでね♡




ではまたね〜❣️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す