許可は現実創造のスパイス

記事
コラム
泥のように寝ていました〜。


肉体限界
受験終了しました〜💦


母の体力は受験に耐えられなかった〜💦
週末は出来るだけ寝てました。

でも短時間睡眠生活になっちゃってて
まだ5時間くらいしか眠れてないけど・・・。




睡眠って大事なんです✨


肉体の修復もあるけれど


意識のクリアリングだと私は思ってて
大事にしてる♡




眠ってる時間が増えたから

良い感じで意識がクリアーになってきて


こういうこととか
ツイートしてるんだけど▽


IMG_0827.jpg



昨日の夜も
いや〜言葉遊びだし
それやってたわ〜って気付いて

私、こどもの頃からこの言葉遊び的な
物事の解釈が単に上手だった。
って気付いて。


だから私はめちゃくちゃ運が良いし
願った事が叶いやすいし、実現しやすい
っていう経験を幼い頃からしてるんだ〜♪




ふむふむ。
それでそれが無意識に習慣化しているから
それが、強固な潜在意識が作られるトレーニングをしている状態になっていて
だからその言葉遊び・物事の解釈の精度がアップするから

現実創造が上手くいくことが多い訳で


その方向に無意識に進んできたけど
これを今ここから意図的に使えば・・・♡



もっと再現性高く現実創造が楽しめる❣️って訳だ〜。


って思って
気付いて

大興奮案件です꒰笑꒱✨✨



言葉遊び講座良いかもしれない。
内観ワークと似てるけど
ちょっと違う気がするし、よくわからないなぁ〜。。。


内観はノートを主に使って設定を変えるんだけど


言葉遊びって何か違うんだよなぁ〜


物事に対面した時の解釈
そうそう
設定以前の感じで
ファーストインプレッション(第一印象的な)から
目の前の現実を歪めている感じ?良い意味で。


それが感覚を使って、時間操作してる状態にも似てるんだけど
なにか違う??




それら(内観・言葉遊び)に対して
呟いた許可しまくるっていうスパイスをふりかけると

この現実創造する過程が爆進するんじゃない?
って仮説を立てて、実験してる最中です。




なるほど〜♡



やっぱり、寝るって良いですよ꒰笑꒱


眠ると、自分のクリアーな魂のエネルギー状態になるので
自分の中から自分の望みに必要な情報や感覚が湧いてきます。




先週1週間は、疲弊したまま走り続けたので
やっと本来の自分のエネルギーが満タンになってきたなぁ〜って思います。




スペシャルコンサルコースは冬至までの期間でしたので
昨日で受付を終了させていただきました。
ありがとうございました♡






睡眠のおかげで
身体もやっと軽くなったし
魂もクリアーになったので、今日からまたパワフルに楽しみたいと思います♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す