抵抗は意図して意識を変換する

記事
コラム
師走って早い💦

でも、最近手掛けてる全てが思い通りで
嬉しいです♡


すべてのことについて意識を意図的にフルに使って
日々実験して精度を上げてます♡

今日も忙しくてしんどいなぁ〜と思ったら
先方からリスケの連絡♪
ありがたいなぁ〜♡とコーヒータイムでブログを書いております。


ポケット時間ゲットです。
やっぱり私は時間操作が大得意なようで
時間には困りません꒰笑꒱

月末に見事にダブルブッキングしてる案件があるのですが
リスケするかも?とすでに先方から連絡をいただいているので、どちらも断らずに
解決するのを楽しみに待っています♡



前回書いた、成金オーラの話を
また日常的に意識を意図的に動かしていたら
お金が動きだして♡

それも面白いなぁ〜と思っています。



fuu-j-r2nJPbEYuSQ-unsplash-2.jpg



時間を操作してても思うんですが

人との関係よりも
時間やお金の方がエネルギーが素直に動きやすい❣️


確かにお金や時間に対する抵抗を持っている人だと
それは3次元レベルに置き換えた時にエネルギーに抵抗が生まれるから
素直に動かないことがあるけれど



だからね、簡単なのは
小さな成功体験をつくるってこと♡



その小さな成功体験から体感を伴った意識に変容していくから
その意識を育てるって感じです♡



抵抗が出てきたら
逆にその体感が伴った意識を強くしていく方向に
意図していく



こういうことをしてると
自然に書き換わるんだよね〜潜在意識がね♡


それを伝えてるのがエネルギー理論✨コースにあるプチLesson♪なんだ〜♡




冬至でゲートが閉まるって聞いたり

風の時代で二極化が高速で進むって話を聞いたりして

どうしたら良いんだろう〜??
って困ってる方💦がもしいたら??


一緒に冬至まで現実創造のことをひとつひとつ身につけて
自分自身の魂のコアな部分と繋がって♡
自分の望む世界を実現できるように♡

内観ワークで潜在意識をみてみたり✏️
自分の持ってる設定を確認できるように👓

安心して現実創造ができる自分になって♡
遊ぶように楽しく現実創造できるようなエネルギーの使い方や感覚で遊んで
どんどん望む現実に変化していけるようなお手伝いをしたいなぁ〜って思ったので☺️


冬至までの限定スペシャル🎁✨コンサルコースをリリースしました。


今のところ丁寧に時間をかけてお伝えしていくので
限定1名様です。
そして、こちらのコースをお受けしたら
他のコースは一時的に受付をストップします。

(もし、お二人目をお受けできそうな場合は増えるかもしれません。)



冬至までの15日間のスペシャルコンサル✨ですので、募集期間は12月5日までにお願いします。
リリースがギリギリになってしまってすみません💦


12月5日以降はこちらのコースの募集を終了させていただきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す