僕がこの記事でアナタに伝えたい事。

記事
ライフスタイル
初めましてこんにちは!
「りよさん。」と申します。

突然ですが質問させていただきます^^;
下記の三つの項目の中で「今のアナタ」に当てはまる項目がありませんか?

◎言いたい事を言えなくて苦しい。
◎相談する側よりも聞く側に回りがち。
◎思った事を言えない人間関係の中に居る。

もし一つでも当てはまるのならアナタの心が心配です。
悩みを一人で抱え込むと苦しみが倍増しますよね。
元気だった頃に戻るには果てしなく時間が掛かってしまいます。

そこで僕がこの記事でアナタに何を伝えたいのかというと、

「言いたいことを言えずにストレスを溜め込まない事」
「弱みを曝け出せる人間関係を大切にする事」

この二つです。

どうしても吐き出したい事があるけど
誰かに悩みを言えずに、一人で苦しんでいる方の心の支えになりたいです。
アナタの悩みは僕が優しく受け止めます。些細な事でも大歓迎です!

▼ぜひご利用されてみてくださいね▼
最後まで読んでいただきありがとう御座いました。
今後ともよろしくお願いします(╹◡╹)



りよさん。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す