潜在意識と繋がるツール

記事
コラム
相談をしています「ゆきはな@こころのサロン」です。

今、新しいサービスづくりで頭がパンパンー(;^ω^)
思いを文字にして表現するのに四苦八苦です。
気持ち的にも詰まったなーと言う感じ。。だったので、

自分でカードからのメッセージを読み解くことにしました。

カードを読む(リーディング)すると潜在意識と繋がるので
自分の見ないようにしていたことが見えたり、
気づいたり、腑に落ちたりすることもあるし、

思いもよらない答えもあったりして、
視点もドーンと広がっていくので、柔軟性が増して
頭がリフレッシュするんです(*^^*)

自分と繋がる方法は他にもあるけど、
カードは、自分と繋がれる1つのツール。

今日は、樹木の精霊のカードを引いてみる。。。


嫌なことがあったらさっさと寝る (8).jpg


スコッツパインの精霊のカードでした。

ちょうど読んでいた本とリンクしてる。。
私はこう聴こえました。

他人の思惑にからめとられるな。
何がしたいか?
他人に何をしてあげられるか?
どう思われるかを気にすることなど意味がない
自分を信じて進め。
そして、エネルギーを高めよ。

でした。

頭の中がパパパッ―と整う感じ。

パインは開拓者。
開拓者の静かなる情熱を持つものです。
明晰さと適応力も与えてくれる。

ちょうど、これを読んでくれている方にも意味があると思うので。。
ブックレットに書いてあるメッセージを書いておきます。
粘り強さと忍耐力、疲れを知らぬ持久力には勇気がいる

献身の炎の中に、一切の懐疑は霧散し
ほとばしる生命の力は、高まります

精霊の戦士は、ひたむきな心をもち
自己をはるかに超えた
大いなる目的のために仕えるのです。

少し難解な文章かもしれませんが(;^ω^)
意味が分からなくとも何か響くものがあれば、
この木のエネルギーと共鳴しているということ。

植物のエネルギーと共鳴するとエネルギーが整うので
心身とも楽になります。

私もこれを書いているうちに詰まっていた気持ちが
随分と解放された感じです。

さてー。
明日からまたサービスを考えるよー(*^^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す