自分の価値を低く見ている時にするといいこと。

記事
コラム
悩み相談をしています「ゆきはな@こころのサロン」です。

私、このコマーシャル好きなんです。

知らないうちに役に立ってる。
こういう世界観が好き♡

自分が欲しいものに向かっていくだけで
知らないうちに

世界の役に立ってる。
幸せを振りまいてる。

そこには何の力みもなく。
頑張りもなくて。

「人の役に立たなければならない。」
なんて思い込みも存在しない。
だって、知らないうちだから(*^^*)

ただのCMだけど、こういう世界いいなと思うのです。
いいなと思う世界は自分に取り入れるといいですよね。

この世界を取り入れると。。

自分の価値を低く見てしまう時、
自分が欲しいものに向かう。

例えば。。。
美味しいケーキでも。
温泉でも。
ペットを可愛がるでも。

自分が欲しいものに向かっていく。

そうすると自分が知らないだけで、
知らないうちに世界の役に立つ。

自分が欲しいもの、好きなことをするだけ。
あなたのままでいるだけ。

自分の価値を思す方法です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す