実績1300件ありがとうございます\昨年の私へ告ぐ/そのまま突っ走れ

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。


皆様、いかがお過ごしですか?

今年が終わっちゃう( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!


ご相談者様も出品者の皆様も
心穏やかに過ごせますように♡(ღ˘⌣˘ღ)


先日応募期限を迎えた公開依頼ですが↓


公開依頼のココナラルールで
応募期限後、1週間以内に
購入しなければなりませんஇσ( -ˇ.ˇ-。)悩む


いよいよ明日❗️❗️

\22日が購入期限です⭐️/



再度、全ての方のページに飛び
提案文なども含めて
新鮮な気持ちで読ませていただきました。


自分の提案分も再確認しました。


気になった方を全て購入してしまうと
それこそ破産してしまいますので
提案したころの気持ちを強く持って(笑)
決めさせていただきます(︎✿ᴗ ᴗ))


読んでくださっている方の中で
サムネやヘッダーにお困りの方がいらしたら
気になる方にどんどん依頼してくださいね⭐️


結果はまた報告させていただきますꕤ
心を込めて検討させていただきますꕤ


12月18日✩.*˚お陰様で
実績1300件を達成することができました⭐️

QKCX2624[1].JPEG


数ある中から私を選んでくださった方々、
支えてくれているココナラ親友&仲間のみんな
付き合ってくれているココナラ家族のみんな、
見守ってくださっているであろう(希望)先輩方
公開依頼で新しくご縁が結ばれた方々、
これからご縁が結ばれるかもしれない方々、
そして、大変お世話になっている運営の皆様


全ての皆様に感謝申し上げます(*˘︶˘*).:*♡


画像のベイビーちゃんが言っているようにw

昨年の今日…
というか、12月末まで実績1件でした❗️


元モラハラ夫に内緒で活動していたのですが
思うように待機ができない日々に限界を感じ
12月末に告白して、現在に至ります。:°ஐ..*.。


「電話が来るときは来る」
「来ないときは来ない」


電話の鳴らない日々には

サービス関連の知識を詰め込んだり
(知識ばかりを詰め込むことを
お勧めしているわけではありません)

何かと楽しみながら手を動かしていました✩.*


\昨年の私に告ぐ/
そのまま突っ走れ⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!


実績1件の頃はまさか、
1年後に+1299件になっているなんて
夢にも思っていませんでした(*- -)(*_ _)



あの頃ぶっちゃけ…


実績1000件超えてる人って
裏で何かやってるんだろうなって
勝手に思っていましたσ(≧ω≦*)


何も知らずに大変失礼なことを(*- -)(*_ _)


私は専業主婦時代の数年間
めちゃくちゃゲームにハマっていました♬*゜


ランク1000って
「仙人」って呼ばれてるんですけどw
課金してる方が大半なんです(*- -)(*_ _)


でも考えてみれば、
私も仙人なんですけどw

夫は微課金勢ですが
私は無課金なんですよね…


そうなんです!


ゲームもココナラも
私はプレイ(待機)時間が長いんです✩.*˚

↑ゲームと一緒にすなヾ(・ε・`*)ォィォィ



ただただ真摯にコツコツと

今後もこのまま突っ走りますので
よろしくお願いいたします(︎✿ᴗ ᴗ))


話はガラッと変わります(*˙︶˙*)ノ゙

最近大分、ご無沙汰しておりました。
この方、覚えていらっしゃいますか?


私にとって
人生初のブロック相手のあの方を…


その後どうなったかと言いますと…


あれ以来全くログインされていません。



被害者仲間の出品者のある方は
サービス内容にケチを付けられ
身勝手な主張と罵詈雑言の最中


「あなたエライね。他の人は泣いたり
  ギャーギャー騒いだりするのに…」

言われたそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


他でもたくさん
酷いことを言っていた証拠ですよね。


あまりに悪質だったとはいえ
苦肉の策で、一か八か公表していましたが
被害者が増えずに済んで本当に良かったです❗️


これを持ちまして!

\終息宣言をさせていただきます⭐️/



皆様が心穏やかに活動できますように。.°ஐ.*


心がざわついている出品者様は

\こちらでお待ちしております/


\愚痴やお悩み…発散大会でも大歓迎です/

遊びに来てくださる日を
楽しみにお待ちしております(︎✿ᴗ ᴗ))



最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

さて、今日は決断の日。:°ஐ..*.。.:*ෆ


心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す