着信相手は義父ではなく警察でした ~免許返納とサムネとキャッチコピー~

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


ここ数日、あまり待機ができずに
ご迷惑をおかけしてしまいまして
大変申し訳ございません<(_ _)>

先日、義父から着信がありました。

その少し前に夫から
「親父から着信あってかけ直したけど出ない」
と、メールがあったので
私に電話くれたんだなぁっと思い、
「もしもぉ~し、お父さん!」っと
普段通り元気に出ました。

IMG_2630[1].JPG


「ははは。まどかはいつも元気だなぁ」
ここまでが、いつもはワンセットなのですが…

今回は勝手が違いました。

「〇〇警察です」

「え…」言葉を失う私。
「事故やケガではないので、ご安心ください」
と言っていただけて、やっと息が吸えました。

でも、次からの展開は衝撃的でした。


「銀行まで車で出掛けて駐車したんですが

『運転の仕方がわからない』

と仰るので、こちらで保護しています」

IMG_2631[1].JPG


警察の方の仰ったことは理解できました。
でも、理解に苦しみました。
っというより、今でも理解が追いつきません。

あの父が?
二ヶ月前に会ったときは、
そんな兆候全く気付かなかった…


夫と警察署に迎えに行き、
そのまま免許返納の手続きをしました。

IMG_2633[1].JPG

明日、病院に行って来ます。


ここ数日で思ったことは、
どうしたらいいかわからないことに直面した時
誰に相談したらいいのかわからない時
何を相談すればいいのかすらわからない時

パッと選べるサービスが欲しい‼

ということ

☑そもそも、探す時間がない
☑他と比べる暇がない
☑電話する時間がない


チャットサービスで相談も考えて探しましたが
まず、自分が何に迷っているのか
これからどうすべきかが見えていないので
どう相談したらいいかわからず、
選びきれずに終わりました。


久々に、自分が本当に困った場面に直面し
ご相談者様の気持ちを本気で考え直しました。


私はまだ当分、着手できそうにありませんので
これから出品される方や
伸び悩んでいる出品者様などに
サムネやキャッチコピーの見直しを託します✨


ここ数日、私が実際にサービスを探してみて
サムネとキャッチコピーに
自分の欲しいワードがない場合、
プロフィールまで到達しませんでした。


【サムネとキャッチコピーの重要性】

を痛感した出来事でした。




電話のできない環境の方
チャットをお勧めします✨


最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

事故に遭わずに、誰にもケガをさせずに済んで
本当に良かったです(*・ω・)(*-ω-)

心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す