ご注文は○○ですか?

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

私、初心者さん、新人さんが…
大好きなんです!(*´艸`*)フフフ

昔、友人とレストランに行った時の事、
本日初バイトだろう女の子が
料理の注文を受けにきました。

見るからに、アセアセしていたので、
彼女がしっかりと聞き取れるように、
私も友人も気持ちゆっくりめに
注文しました。

注文の途中で、
私は、はっと
「洋食を頼むとお皿に
ご飯がつがれて来るんだよなぁ~」と思い、
その子に、
お椀のジェスチャーをしながら、
「ご飯をお皿じゃなくてお椀に変えて下さい。」
と、言おうとすると、
「ご飯を~」と私が言った瞬間に、

「大盛りですか!?!?」

と、元気よく言われちゃいました。
もう~…かわいいー!!!!
と、思っちゃって!(*´艸`*)❤️
きっと、「大盛り頼むお客様もいるからね!」と
教えて頂いてたんでしょうね(^^)
しっかり聞いてて偉いぞ!!!
と、褒めたくなりました✨✨

心の中は「かわいい!」とジタバタしてますが、
表面ではいたって冷静に
「あっ、いやお椀についでもらえますか?」
と言うと、

「すみません!すみません!」
と平謝りされたので、

「大丈夫ですよ~大盛も捨てがたいですけどね!
デザートも食べたいんで☆」

と、なんかわけの分からない
フォローしちゃいました(≧▽≦)

頑張ってる新人さんとか、
初心者さんって、
心からめちゃくちゃ応援したくなるんです!✨
頑張れー!って!

人の失敗はあまり気にしないラズさんですが、
新人さん、初心者さんには、
さらに劇甘になります(*´艸`*)フフフ

こんな、劇甘なラズさんに
応援してもらえるサービスを
3月31日まで提供してます💕
背中を押して欲しい方や、
モチベーションを上げて欲しい方にも
おすすめしてます!!!
ぜひ、ご興味があるかたはポチッ♡と
覗いて見てくださいね☆☆


んでもって!!!
緊張などを和らげたいサービスは、
こちらぁ~!!!
こちらは、アチューンメントなので、
鑑定ではございません(^_^)
興味はあるけどイマイチ分からん!という方は、
いつでもDMからご質問下さいね!

お待ちしておりまーす!(*^▽^*)


ちなみに、ごはんを食べたあとに
しっかりチョコパフェ食べました(*´∀`人)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す