人生には、スパイスが必要??

記事
コラム

みなさん、こんにちは!(*^▽^*)
人生には、スパイスが必要。
なんて事、言ったりしますよね!
きっとこのスパイスって、
色んな形があるなかなーと思ってます!!

嬉しいスパイス
悲しいスパイス
怒りのスパイス
楽しいスパイス

きっと、このスパイスって
たまに、チョロッとかかったり、
ドバーーーーっと
かかったりするんですよね!(*^▽^*)✨

チョロッとかかるのは、
日常に溢れてると思うのですが、
ドバーーーーっとかかる事って、
そんなに無い事なんですよね!

ドバーーーーっとかかった物が
楽しい、嬉しいなら
幸せだけれど、
怒り、悲しいなら、
避けたくなりますね!

ただ、
そのスパイスって、
きっと、
自分を成長させてくれる物
なんだと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しい、嬉しいのスパイスがあるから
頑張れる!
悲しい、怒りのスパイスがあるから
反面教師を知ったり
反省をしたりして成長できる。

とても、必要な物。

もし、私が
誰かにスパイスをかける側なら、
故意にマイナスなスパイスは
かけたくないですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

楽しい!嬉しい!の
スパイスをかけたいです!✨
ありがた迷惑になったら、
ごめんなさいですけどw

お客様や出品者のみなさんからは、
嬉しいスパイスをかけてもらう事が多いので、
私は、とても幸せです❤️

ありがとうございます(*^▽^*)✨

スパイスといえば!
イシスブルームーンを思い出します!
イシスは、すこし厳しめ?強い女神様!というイメージ!
でも、頼りになる女神様!!
イリスは、優しい女神様!エネルギーも優しいです✨
今、この女神様達にお力をお借りしている私♡
気になる方は、ポチッ♡してみてくださいね✨

そして!
※鑑定ではなく、アチューンメントです✨

過去世が知りたい方、
お悩みの答えが知りたい方、
今のままでいいのか迷っている方は、
「アカシックレコード」にアクセスし、
本当の自分と向き合ってみてはいかがでしょうか?
こちらも、
気になる方は、ポチッ♡してみてくださいね✨

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!!(≧∀≦)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す