☆紹介☆心温まるイラストを描いて下さるコサトさん✨

記事
コラム

みなさん、こんにちは!(*^▽^*)
早いもので今日で三が日も終わりますね~

実は、12月最後の日、
何気なく、ココナラの出品サービスを見てきたら、
とても素敵なサービスを見つけたので、
購入させていただきました✨

出品者さんのお名前は「コサト」さん!
ほっこりとする可愛らしい
動物のイラストを描かれる方です(*^▽^*)
23-01-03-20-21-19-721_deco~2.jpg

コサトさんのサービスを
見つけた時、
私も何か描いてほしいなーと思ったんです。
そして、
ふと、昨年6月に天国へ旅立った、
愛猫の事が頭をよぎりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

早速、コサトさんへ
「天国へ旅立った猫を
描いてほしいけれど出来ますか?」
と、質問すると、
「もちろん可能です!」と
快く引き受けて頂きました(*^▽^*)
それに、
とても、丁寧に購入後の流れを
お知らせしていただいて、
すごく安心できました✨

描いて頂いた猫ちゃんが
こちら!!!

23-01-03-09-51-36-717_deco~2.jpg


左がリアルにゃんこ様で
右が描いて頂いたにゃんこ様です!

可愛いでしょ?❤️
素敵でしょ?❤️

写真のにゃんこ様は
ふくふくしていますが、
天国に旅立つ前のにゃんこ様は、
ガリガリに痩せてしまってたんです。
でもまた、
イラストで、ふくふくにゃんこ様になって、
嬉しくて、涙が出てしまいました✨(^^)
イラストは、目の前にあるものだけでなく、
思い出を形にすることもできる、
とても素敵なサービスですね✨
コサトさん!
ありがとうございました(*^▽^*)

もし、私みたいに、
天国へ旅立ったペットを描いてほしい!という方!
好きな動物さんを描いてほしいという方は、
ぜひ!コサトさんのサービスを
ご利用してみてくださいね!!



先着10名様限定で
特別価格提供になっているそうなので、
お早めに!!(*^▽^*)✨

読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す