○○の香りでリラックス!!

記事
コラム

お正月2日目!
もう、皆様は、
おみくじ引きました?(๑´ㅂ`๑)

私は、明日引きます!
狙うは大吉!!一択!

引いてみせますよぉー!!!(*^▽^*)


そんな私、
最近、ホットアイマスクをして
寝るのですが、、、

ゆずの香りのホットアイマスクが!
とても、リラックス出来るんです!!

「ゆずって柑橘系だよね~
寝る前に嗅いだら…目が覚めないかなー」

と、思っていたのですが!
そんな事はなく!!

ば・く・す・い!!!(≧∀≦)✨

なんだか、最近眠れない…という方!!!

めぐりズムの
蒸気でホットアイマスクの
「ゆずの香り」を
使ってみてくださいね!!(*^▽^*)

でも、、、
柑橘系なのにリラックスできたのが
不思議で不思議で…
その理由を知ってる方とかいますか?
居たら、DMにて教えてください(*´艸`*)♡



人によっては夢を見るように
映像が見える、アカシックレコード✨
過去世や自分が疑問に思ってるものの答えも
夢を見るように見えるかもしれませんよ♡
気になる方はポチッ♡と
覗いてみてくださいね(*^▽^*)
※こちらは、鑑定ではなく
 アチューンメントになります!🌟

ここまで読んで頂き
 ありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す