出会えて良かったと思える素敵な方を紹介♡

記事
コラム

みなさんこんにちは(*^▽^*)
お正月が終わって
もう、すでにお正月が恋しいlazuです!

お正月には、
色々とありまして、
1番面白かったのは、

主人の義母さんでした(*´艸`*)✨

とても、サバサバとしていて、
言いたい事を言っちゃう
義母さん!!
でも、それが私は面白くて、
いつも笑っちゃうんです!

前の話になるのですが、
主人の実家へ行った時、

「このリンゴ🍎
とても美味しいんだけど…いる?」

と言われたので、

「えっ!?良いんですか!?
ありがとうございます!(*^▽^*)」

と、受け取ろとしたとき

「でもね、少し傷んでるの…」

とwww

美味しいからあげたい!
でも、傷んでる!
どうする!?
うーーーん聞いちゃえ!!!

という、義母さんの葛藤に
本当に良い方だなーと
嬉しくなりました!(≧∀≦)

そして、今年のお正月。
コロナが流行っているという事もあり
顔見せだけにしようかと、
主人と話し合い、
義両親にもそれを伝えたのですが、

私たちが、実家へ到着すると、
義母さんが
せっせ、せっせと、
ご飯の用意を!

「あれ?伝わってなかったかな!?」
と思い、主人もそう思ったようで、

「顔見せだけって言ったじゃん!」
と主人がいうと、
義母さんは、
「そう認識した上で、用意した!」
と!

もう…ほんとに…
面白すぎてwww
ずっと笑っちゃってました(*´艸`*)

帰りの車の中で、

「私、あなたの義母さん、大好き!❤️」
と、伝えちゃいました!

「まぁー、1番は、あなただけどね❤️」
という、言葉も添えて(*´艸`*)

最後、ノロケになっちゃって
すみません✨

私が今、ここに立っていられるのは、
主人のおかげなんです(*^▽^*)
主人が居なかったら、
私は、ここにいたかな?
と、言う感じで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

だから、寝ても覚めても
主人が大好き❤️

主人に感謝しつつ、
私も、
まだまだ頑張ろうと思います✨(*^▽^*)

最後に、
大好きなうちの父をチョロッと紹介しようかしら、
うちの父も、なかなか面白い…
重い物を扱う仕事をしているので、
腕だけゴリマッチョ!
そして、娘の私を溺愛しております(*´艸`*)❤️
ありがたい、ありがたい!
昔、私があるお店から理不尽な扱いをうけ困っていたら
すごい剣幕で相手に詰め寄ってた…(´º∀º`)
私が止めちゃいましたよ😂
家族から愛されるって、
本当に素敵で、ありがたいですね!

だから、私も義両親も含めて、
家族が大好きです!!(*^▽^*)✨

最後に、ワクワクが止まらなくて
明日からブログをお休みしますので、
オススメのサービスだけお知らせします!(*´艸`*)✨

※鑑定ではなく、アチューンメントです✨

過去世が知りたい方、
お悩みの答えが知りたい方、
今のままでいいのか迷っている方は、
「アカシックレコード」にアクセスし、
本当の自分と向き合ってみてはいかがでしょうか?

初めての方、
スピリチュアルにご興味がある方も大歓迎!
お気軽にご相談下さいね(*^▽^*)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございました(o゚▽゚)o✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す