信念がなくても大丈夫

記事
コラム
**あとから付いてくることもある**

何かを始めるとき、確固たる信念や理念を持って始めるのはステキなこと

だけど、信念がなくたって物事は始められる

自分のなかにハッキリしたものがないと、

・コレやっていいのかなあ、とか
・コレやったほうがいいのかなあ、とか
・コレやるべきなのかなあ、とか

いろいろと考えてしまうかもしれないけれど、
やりたいと思ったらやればいい

とてもシンプル

やりたいことに信念も理由もいらない

やりたいという気持ちだけで十分

・ふんわりとした気持ちだけど、やっていいのかなあ

と思っている人、どうぞやってください、やって大丈夫!

それがあなたにとって大切なことならば、大事なことはあとから付いてくる

むしろ、確固たる思考に縛られていない分だけ、無意識が導いてくれるよ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す