無意識による最適化

記事
コラム
*知らないうちにバージョンアップ

もし最近

・様々な好みが変わってきた
・興味が変わってきた
・人間関係が変わってきた
・今まで気付かなかった事に目がいくようになった

などなど「なぜか」変化を感じるようになったら、それは「無意識によるバージョンアップ」の証です。

無意識はあなたの知らないうちに知らない所で、あなたを最適化しているのです。

だから、素直にありがたく自分の変化を喜んでね!

時に戸惑いを感じることがあるかもしれないけれど、でもその変化は今のあなたのベストな状態だからね。

無意識はいつだってあなたの味方です。

安心して自分の変化を受け入れて大丈夫!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す