ハイヤーセルフとして生きるとどんな事が起こる?

記事
コラム
スピリチュアルなお話になります。

苦手な方は、スルーでお願い致します(^^♪

私事ですが、昨年のこと。

ハイヤーセルフと同化致しました。

それは、あるスピリチュアルの師匠のアドバイスで過去性のカルマの
解消に、熊野詣でをしたのです。

多分、その時から運命の歯車が、周りだしました。

守護して下さっている方が、姿を現して下さり。

こうして、光のお仕事を始めることに、自然となりました。

それは、気が付かないほど、スムーズに。

必要の事、お金、情報、人脈・・・様々な事は、必要な

時に現れる、具現化する・・という現象が起こりだします。

シンクロニシティの連続が、現実となります。

コツは、疑わないこと。否定しないこと。不安に思わないこと。


それは、簡単な事ではありませんね。

誰しも、大変だっ!という状況になると、当然不安になったり

慌てて対策を練ろうとしたりしますが。

私の場合、色々な事が我が身に起こっても、次に起こる良い事の

布石だったことに、気付くようになりました。

エネルギーもそうです。

慣れてくると具現化のスピ―ドは、早くなりますので。

小さな事では、道を歩いていて、信号が次々青になる・・とか

混んだ電車の中で座席が開くとか・・・

誰かをイメージすると、その人から電話が来るとかです。


今、望む現実を宇宙にオーダーしています。

パズルのピースがそろうように、着々と”それ” は、自然に

予期せぬシチュエーションで具現化され、やってきます。


地球のアセンションの為に産まれて来たので、望む事は

そのための事象ばかりなのですが。

悪しき道にそれぬよう、、それだけは、繰り返しお祈りしています。

そして、繰り返し書きますが、不安な未来を想像しないことです。

それが具現化したら、困りますものね(^^♪























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す