産土神社と鎮守の神社

記事
コラム
パワースポットへ行かれることはとても良いことだと思います。

ただ、神聖な気持ちで、本気で神域に入る・・・そのことを

意識してください。

そして、先ずは、日ごろお守り頂いているお礼を述べて下さい。

本来、神社は、お願いをしに行く所ではありません。

日頃の感謝を述べに、伺う所なのです。

私事ですが、先日産土神社を参拝し、沢山の思念が神社に寄せられ

祭られる神は、熱心に悪しき思念を浄化されているお姿を

拝見いたしました。

私たちは、日ごろから神に守られた存在なのです。

これまでも、これからも、変わりなく。

これは自戒も込めて、書きますと、悪しき念を持つのは、人の性です。

間違う為に、産まれて来たと言っても過言ではありません。

そうして、真摯に学ぶのです。

力の及ばぬ所では、神様が私達の為に、エネルギーコントロールをして

下さっているので、良き思念を、是非、学んだあと生み出して下さい。

清い心で、お礼に、参拝して下さいね。

清い神域にどなたでも、扉を開いて待っていて下さる、有難い存在。

日本の神社仏閣です。

次の投稿は、1記事だけ有料にします。本気で信じて頂けるかたのみに

ご覧頂きたいものだからです。

お姿を現した神のお仕事と、私の賜った業についても書いています。

そして、これからの私の開かれた道についても書かせていただきます。
ご了承下さいませ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す