人の数だけ職種がある未来

記事
コラム
スターシード@シリウスのモズです。

占星術で言う風の時代に2年ほど前から突入し、ましたね(^^♪

天体の配置が変わるたびに、打ち上げ花火のように、世界中が変化の

胎動に歓喜・・知っている人や順応しやすい人々は・・歓喜し

古来の因習より安寧を得ていた人々は、恐怖に陥れられる

状況が続いています。

あえて、ここでは、現実の特定した人々を指して言うものでは

ありません。


さて、これからの社会構造の仕組みについては、専門家の方々が

論じていらっしゃることと思います。

私はいっさいのメディアの情報を、自分に流入しないよう

遮断しておりますので、存じ上げません。


働き方について、少し文章を書きたいだけなのです。

仕事、こちらのココナラサービスを見ていて、皆様方が

本当に様々な生き方があり、スキルをお持ちで、

望む収入、望む生活レベルを獲得して、行かれる時代に

移行中だと、いまさらに個人的には楽しみに拝見しております。

でも、一言多い、私目・・・

まだまだ、あるでしょ?・・・・と思いました。

まだまだ、これから社会はカーニバルのように、個性を発揮して

個々の、なりわいを、産みだす。

やはり、掘って下さいね。どんなに、ばかにされたり、ひていされたり

そのような目にあっても、「あなた」の個性は世界に一つ

あなたの人生の中で経験したことは、あなたの中にしかないのです。


一人、ひとりの数だけ、しごと が存在する社会を

楽しみに待つモズです。

という、私も、現在進行形で模索中です。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す