毎日のお仕事

記事
ビジネス・マーケティング
coconalaに登録しました。
これから仕事を通じて、いろんな方と知り合いになれることを楽しみにしています。

今、仕事中です。
グループ会社の介護施設でスタッフと一緒に、今の施設に何が足りないのか、人間関係をよくしていくためにどうすればいいかを話しながら、眠い目をこすりながら、ナースコールで呼ばれています(笑)

一応、役職者ではあるけども、僕は現場が好きです。
どんな仕事でも現場に出ることで、何が問題なのかをわかるヒントが隠されています。

昼間は、人材紹介事業をやりながら、他社の社長と新たな事業の話をしたりと、いつ寝るか悩みます。

毎日の仕事の中からの発見はいろいろとあります。
それらが、自分の知識に変わり経験になります。

介護施設は、慢性的に人不足ですね。
けど、僕は楽しく仕事をさせてもらっています。

では、ちょっと巡視してきます(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す