毎日のお仕事 第2夜

記事
コラム
ただいまの時刻 9月26日 2:30です。
昨日に引き続き、ヘルプで施設の夜勤のお手伝いをしています。
今夜は、ちょっと時間があったので、「資格の王道」というサイトで
無料で資格試験を受けれるサイトがあります。

ここのサイトに掲載されている試験を受けてました。
以前受けて資格証をいただいたのは、
・任意後見コンサルタント補 初級 
・相続総合コンサルタント資格試験 初級 
の二つでした。
そして今夜受けたのは下記の6つです。
・タイピング技能検定イータイピング・マスター 8級 
・色彩士検定 4級 
・ビジネス実務与信管理検定 3級 
・日本化粧品検定 3級 
・安全運転能力検定 4級
・フライドポテト・アンバサダー検定 ブロンズ 

一応、全部合格はしているのですが、ビジネス実務与信管理検定は正直難しかった(´;ω;`)ウゥゥ
日本化粧品検定も僕は化粧をしないので難しい問題ばかりでしたが、勉強になりました。

フライドポテトにも詳しくなりました。その前にからあげ協会の検定試験もすでに合格をいただいています(笑)

試験を受けながら、トイレ介助をし、そして新規事業の計画書を作るという時間を過ごしています。

もう一人のスタッフは、夢の中です。

3時に巡視にしてきます。

日曜日は、少し気分転換をしたら、またお仕事します。

みなさん、よい休日を!!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す