好きな男性の前で素直に振る舞えない女性へのアドバイス

記事
エンタメ・趣味


男性は自分自身「明るい女性が好き」「おとなしい人が好き」「○○系のファッションが好き」「趣味が合う人がいい」と言っていますが、実際は自分が求めている女性がどんな女性かわかっていません。

それは女性も同じでしょう。

実は自分のことってわからないのです。

であれば…モテようとか好きになってもらおうと思わないことが実は一番の近道です!!

あなた自身を出すのです。

例えば彼が「俺痩せてる人が好きなんだよね」と言っているとしましょう。だけどそれは彼の過去の記憶で痩せている女性が魅力的だなと思ったことがあるというだけのことです。未来のことは誰にもわかりません。

そこに、ぽっちゃりなあなたが現れて、堂々と笑顔で彼に挨拶します。

「こんにちは!初めまして!○○と言います。」

彼は明るいあなたに好感を持ちます。

そして仲良くなって話すうちに、「私ぽっちゃりな自分が好きなんだよね!それに、あなたのことも好きだよ!優しいし、素敵だし!」とサラッと伝えたとします。

…彼はもうあなたが気になって仕方ありません(笑)

この感じ、わかりますか?

つまり、男性って、堂々としてて輝いてる女性が好きなんです。痩せてるとかぽっちゃりとか、花が高いとか目が大きいとか、そういう条件で人を見ていないのです。

それはきっと女性も同じです。

セフレを選ぶなら筋肉があるとかテクニックがあるとかアソコが大きいとかで構いませんが、本気の恋をする時ってそういう感じじゃないでしょう?

あなたが彼に本気の恋をさせてあげるんです!

男は実はとても子供で、弱くて、甘えん坊です。どんなに堂々としてて喧嘩が強い男でも、二人っきりになったら絶対に女には勝てないんです。

それを本能では男は気づいています。

だから、「堂々と自分らしくいる」のが実は一番いいのです!

女性よ、あなたは強く美しい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す