[AR]ポケモンGO!

記事
コラム
こんにちわ!
どうも、★TK★です!

ちょっと前からにはなりますが、ARが流行ってますよね〜

ポケモンGO!などに代表されるARのアプリなんかも社会現象になったりして〜

僕の周りの人たちなんかは、チャリンコこぎながらポケモンを探していました笑
危ないって・・・っていっても、聞いてくれなくて〜

ポケモンGO!の素晴らしい点は、キラーコンテンツのポケモンを自分の家の周りでゲットできることですよね!
僕の家の周りでは、レアなポケモンは、ゲットできませんでしたが、それなりに楽しめました!

あと、ジムも用意されていて、僕の家の近くのマックスバリュでは、ひっきりなしにジムリーダーが変わっていました!

話は変わりますが、観光地でも、ご当地キャラなんかがARで出てきたりしてましたよね〜
地域再生に貢献していますよね〜

今回は、このへんで!

ほな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す