一体どんな街が出来上がるのだろうか

記事
ライフスタイル
今日も暖かくて良いお天気でしたね。

布団やぬいぐるみも綺麗になりました^_^


さて、つながるラボ(探究ラボ)では、

空間図形でまちづくりをしています。


今週までは様々な空間図形に触れたり

作ったりしながら学んでいきました。


次回からはその空間図形を使って

自分の街を作ります。


「お菓子の街」「顔街」など

面白そうな街の案が出ていて、

一体どんな街が出来上がるのだろうかと

とても楽しみなんですよ。


まだ1ヶ月ほどありますので、

みんな、素敵な街を作ってくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す