今日は小学校の卒業式でした

記事
ライフスタイル
今日は小学校の卒業式でした。

在校生が出席する学校もあれば、

生徒数が多いために卒業生と保護者だけの

学校もありました。


お天気は雲の多い日ではありましたが、

それでも雨が降らなくて良かったです。


小学生って、ピカピカの一年生と六年生とでは

体の大きさも出来ることもかなり違います。

小さかったお子さんの立派な姿を見て、

色んな思いが溢れてきたのではないでしょうか。


メッセージへの返信にも「一緒に涙してしまいました。」

とおっしゃっている親御さんもいらっしゃいました。


中学生になるにあたって、不安もあるかとは

思いますが、なぜラボには気さくで優しい先輩方が

たくさんいるので大丈夫!

何か困ったことや不安なことがあれば聞いてみてくださいね。


明日からは少しゆったりできる時間があるかと思います。

今しかできないことをするなど、有意義な時間を

過ごしてください。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す