今日も探究ラボ・知識習得コースともに

記事
ライフスタイル
今日も探究ラボ・知識習得コースともに

皆、一生懸命準備や勉強に取り組んでいました。


探究ラボでは『なぜラボ祭』のお店で行う

ゲームの賞品を決めたり、実際にゲームを

試してルールの詳細等を決めたりしていました。


異学年でお店を担当しているのですが、

上級生が下級生の意見をちゃんと聞いて、

それを取り入れつつ、自分の意見も伝えて

進めていっており、楽しいお店になるだろうな〜と

見ております。


そして、知識習得コースの方は、月曜日の

期末テスト最終日に向けて、対策プリントや

苦手なところを勉強していきました。


授業内で皆んなで確認した音楽の作詞・作曲者が

テストで出題されたり、対策プリントの問題も

出ていたようで、嬉しそうに話していました。


あと一日ですから、皆んな頑張ってくださいね^_^


ラボ生の皆さん、何か分からないところがあれば、

休日でもお答えしますので、遠慮なくコミルから

ご連絡くださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す