教室に来るお子さんも少なかったです

記事
ライフスタイル
今日はとても良いお天気でしたが、

風が強かったですね。


地域の小学校は代休、そして中学校は

期末テスト最終日ということで、

教室に来るお子さんも少なかったです。


今週は祝日と県民の日が続いているため、

なんと4連休!!


お出かけのご家庭も多いようで、

おそらく教室もガランとしていることでしょう。


でも、前もってテスト前に振り替えて

いらっしゃったので、思いっきり遊んできてくださいね。


来週からまた頑張っていきましょう。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す