ちょっと寒いかも〜

記事
ライフスタイル
今日は授業が始まる頃から吹く風が

冷たく感じられました。


感染症予防のため、窓を全開にしている

のですが、半袖でいらした子どもたちの

中には「ちょっと寒いかも〜。」

「明日(学校に)長袖着て行こうかな。」

などと話している子がいましたよ。


週末に向けてまだ気温が下がりそうですので、

皆さま体調にお気をつけくださいね。


さて、昨日から10月が始まっています。

運動会や体育祭もあるようで、

小学生は運動会の話になると、

「僕は白組だけど、何組?」

「今日練習で1位だったー!!」

などと楽しみにしているようです。


涼しくなったとはいえ、水分補給等

熱中症対策はしっかりとして練習に

励んでくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す