お家で元気に過ごせるようになったら

記事
ライフスタイル
GWが明けて1ヶ月ほどになりますね。

皆さん、心身ともに元気でいらっしゃいますか?


新しい環境で頑張ってきて、疲れが出て

きてしまったお子さんも多いかと思います。


そんな時は心配などせず、まずは

自分の好きなことをして、美味しいものを

食べ、しっかり睡眠をとりましょう。


そして、お家で元気に過ごせるようになり、

ちょっと勉強をしてみようかな〜と思うように

なったら、自分で取り組んでも良いですし、

なぜラボのような勉強を教えてもらえる

場所に行ってみるのも良いかと思います。


なぜラボには学校に行かれていない

お子さんも在籍されています。


午前や午後の早い時間にオンラインで

授業を受けているお子さんもいらっしゃれば、

他の同級生と同じように夜教室で授業を

受けているお子さんもいらっしゃいます。


今日は体調があまり優れないからオンライン、

今日は教室に行こうかな〜と好きに選べるのも

なぜラボの良いところだと思います。


また、教室で授業を受けていて、少し疲れたと

感じたら休憩してもらってもOK!!
絵を描いたりしてゆっくりしているお子さんも

いますよ^_^


勉強は学校に行っていても行っていなくても

分からないところがあれば前学年や小学校まで

戻って勉強しますから何も心配はありません。


アットホームな教室なので、お家で勉強している

感覚だと思っていただければ良いと思います。


少しでも興味を持たれましたら、ぜひご連絡

くださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す