親御さんにも聞かせてあげたかったな〜

記事
ライフスタイル
今日はラボ生の成長を感じられた日でした。


最年少のラボ生は、年少さんの頃から

ずっとお母様と一緒に教室に通って

いらっしゃいました。


それが今日、一人で授業を受けられたのです!!

新学期で疲れていたんでしょうね。

時々「疲れた〜」と言いつつも、一生懸命

製作をしてくれました。


そして毎回今日取り組んだことをお話してもらう

のですが、なんと

「今日は〜をしました。」

「次回は、〜を持ってきて…。」

と他のお兄さんやお姉さんの様にお話を

してくれるではないですか!


「次回は」なんて言葉が出てくるとは思わなかった

ので、嬉しくって〜。

親御さんにも聞かせてあげたかったな〜。


なかなか目には見えにくいものですが、しっかり

成長されているものですね。


こういう場に居られることに感謝です。


これからも温かいサポートが出来るよう

頑張って参りますね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す