これを手にしたらもっと運動したくなるかも

記事
ライフスタイル
昨日よりは気温が下がったものの

今日も暖かい一日でした。

皆さま、休日はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は教材となりそうな本を見たくて、

名古屋の書店まで行って参りました。

母や娘もショッピングをしたいと

いうことでしたので一緒に^_^


6時間ほど歩いたので、今日も運動に

なりました。


この頃歩数計が欲しくて、スマートウォッチの

購入を考えております。

今のは機能がたくさんあるんですね〜。


これを手にしたらもっと運動したくなるかも^ ^


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す