何気ない普段の生活を大切に♡

記事
ライフスタイル
今日は肌寒い一日でした。

明け方は風も強かったです。

気温差が激しいですので、皆さま

体調に気を付けてくださいね。


さて、先週末に6年生のラボ生たちが

「あと学校に行くのも5日だ〜!!」と

話していました。


「えっ!?もう5日しかなかったっけ?」

と一瞬思いましたが、20日に卒業式

ですから土日を抜けば確かに5日。

あっという間ですね。


そしてもう残り4日です。

あと少ししかありませんが、それでも

4日ありますので、一日一日を大切に

過ごしてくださいね。


何気ない普段の生活を大切に♡


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す