久しぶりにお会いしました

記事
ライフスタイル
昨日は数年前に探究ラボを卒業された

お子さんが知識習得コースに体験に

来てくれました。


数年前は小学生だったので、

身長が高くなっていて、もう

それだけでビックリしました。


と同時に、関わらせていただいた

お子さんがこんなにも成長されて

いくんだな〜と間近で感じられて、

感慨深かったです。


お母様とも久しぶりにお会い

できましたしね♡


知り合いのラボ生も何人か

いらっしゃいましたので

緊張することなく体験できた

のではないかと思います。


数年ではありますが、また一緒に

頑張っていきましょう。


それでは今日もあたたかくして

おやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す