お休み中も頑張っているラボ生

記事
ライフスタイル
今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと

思います。年明けのお仕事お疲れ様です。


子どもたちは6日or10日からが多いかな?

文具売り場には「書き初めの紙」を買っている

お子さんもいらっしゃいました。

宿題頑張っているんですね^_^


お休み中にはラボ生からも宿題や過去問等の質問が

来ていました。


口頭ではないので、出来るだけ分かりやすいように

解き方や考え方を書いてお送りするようにしています。


「やっと分かりました〜!!」などと言われると

嬉しいですね。


問題の取り組み方として、まずは自分で考えてみる。

それでも分からなかったら、解答・解説を読んで

解き方を理解する。

それでも分からない時は、お休みでも全然構わないので、

私に連絡してくださいね。

もちろんラボ生のみですが^ ^;


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す