まさか積もるとは思っていなかったので

記事
ライフスタイル
今日は久しぶりにたくさんの雪が

降りましたね。

まさか積もるとは思っていなかったので、

ビックリしました。


こちらは10㎝は積もっていたでしょうか。

近所の子供たちが雪だるまを作っていたようで、

たくさんの雪だるまが玄関先に並んでいました^_^


自分より大きな雪だるまを作っている

ご家庭もあり、朝から賑やかでこちらも楽しく

なりました。


なんと公園から雪玉を転がしてきたんですよ〜。

教室の前を通るときはもうかなり大きくて

重かったんでしょうね。

動かすのに大変そうでした^ ^;


皆さんも楽しまれましたか?


明日は少しあたたかくなりそうですね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


それでは今日もあたたかくしておやすみしましょ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す