一気に冷え込んできましたね

記事
ライフスタイル
寒いですね〜。

一気に冷え込んできました。

朝起きた時はそれほどでもなかったのですけどね。


ラボ生たちも厚めの上着を着て「寒っ!!」と

言いながら教室に入ってきましたよ。


そんな寒い日ではありますが、今日は双子座流星群が

極大になります。


予想極大時刻は22時頃。

この日は、22時前に地平線から月が昇ってくるので、

月が高く昇る前の21時から真夜中0時頃が観察に

おすすめの時間帯となるようです。


ちょっと見てみたいな〜と思われる方は

かなり寒いですので、たくさん着込んで防寒をし、

観察してくださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す